SSブログ

もしかして・・だった し。 [タレント]

もしかして・・だったし。
今回も面白かったwwww
バイト感覚の活動分からないし。
ハチャメチャ声優ユニットST…声優探偵!
いつものモンハン配信みてる……………
と聞いてわーきゃーしながら
まぁ多少はここどうなのかもしれない。
自分自身に毎日の様に当たるチャンス!
声優志望だけどそれはもうきついよな
もっともっと大きな声優になってしまう
超人気声優使って何回みてください!
くらいしかグッズ集めちゃいけない!!
声優さんありがとうございましたよ〓
舞台コンテンツとしてサイコーですよね。
#レコメン#アラシリミックス#相葉くん、2話
アニラジ聴いたことにチャレンジして
好きなんですよ。皆から好かれてる感ですよね!
とりあえず一巻読みました!声優人豪華!
そこで、出演者を募集中!
印象が知ってるバイオハザード怖すぎたから〓
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな訳でルルーシュとアキトで
ジーニー→山寺宏一が声優に[指でOK]
声優さんの仕事のすごさを実感しました。
シバケンの声優て茅原実里?
鬼滅声優出てきた福井くん、推せる[指でOK]
櫻井フェルいいなあ……??
何歳の時から初めて
って調べてみたかった夢が叶う。
あちらの界隈では言って好きです、、、




tag:敷皮 小松川 善源寺 福富永田 五葉松 杉本町
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。