SSブログ

溺愛シークレットラバ ー分冊版:2[双葉社] [声優]

溺愛シークレットラバー分冊版:2[双葉社]


入海アオ
2024年02月16日

長門紅葉は、俳優仲間の東雲晃のことが大嫌い。
以前共演した時に、東雲が紅葉を「もみちゃん」と呼んだのがきっかけで、かわいいイメージが定着してしまったのだ。
本当はかっこいいイメージで売りたかったのに——!

そんな中、東雲とのダブル主演でドラマの出演が決まり、
会員制の飲食店で親睦会をすることになる。

酔った東雲は、いつもの優し気な笑顔が消え、関西弁で何だかヤカラっぽくなっていて…
紅葉にキスしたあげく、「前からかぁいいなぁって思っててん」と告白してきて——!!?

裏の顔はヤンキーのイケメン俳優×いじっぱり真面目俳優
愛され芸能界ラブ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。